株式会社 加藤材木店 Staff Blog

天龍の老舗材木店加藤材木店 信頼できる安心な家を

絵本寄贈プロジェクト

カテゴリー │絵本

「絵本持って来たで~」
㈱加藤材木店は浜北区根堅で建築業をしている会社です。

絵本

ワークマンでお買物。
そのついでに絵本を持ってきて下さいました。
「材木店の祭りの時に、ちょっと聞いたもんで少しだけど・・・。」
ちょっと恥ずかしがりやのお爺さん
顔も名前もNGとの事・・・とてもやさしそうな方でした。
その「暖かい心」を子供達に手渡します。
本当に有難うございました。

                             絵本寄贈プロジェクトここを押して見てね‼

絵本寄贈プロジェクト


同じカテゴリー(絵本)の記事
天使と絵本
天使と絵本(2014-02-17 10:00)

絵本と笑顔
絵本と笑顔(2012-10-15 20:27)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絵本寄贈プロジェクト
    コメント(0)